ウォーロックやってる時すごくおもいんですが。どうすれば軽くなるでしょうか?教えて ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ウォーロックやってる時すごくおもいんですが。どうすれば軽くなるでしょうか?教えてください。

回答(3)

オプションで設定を低くするか、後はWindowsタスク マネージャーで優先度を上げるかぐらいしか。。
ポートを開けると良いみたいですが、
開けたがイマイチわからないので今のところ俺は良いとしてます。
それならありますよ。

「http://umemasu.hp.infoseek.co.jp/upnpcj/index.html」というアドレスに行って下さい。

手順
1.このサイトのダウンロードをまずクリックしてください
2.クリックすると実行か保存かを聞かれるので「実行」してください。
3。セキュリティーで聞かれますが「はい」を選択してください
4.するとダウンロードが始まります。
5。ダウンロードが終了すると、「ファイルを開く」っというウィンドウが開きます。
6.そのウィンドウ内の「各種サーバー設定」をクリック
7.そこにWarRockがあるのでそれでクリック
8.デスクトップに「WarRock_D」があればOK
9.WarRockをやる際はそれをクリックしておけばポート解放中になる。
(ショートカットは消してもらってかまいません。)
長くてすみません。

ちなみに名前は「シュライバー」なんで声をかけてください。
僕は、こうやりました。
スタートの、中に「コントロールパネル」っていうのが、あると思います。
それを、クリックしてください。
そしたら今度は「プログラムのアンインストール」を探してみてください。[プログラム]の下にあります。
それをクリックしてください。
そしたらいろいろとあるので、クリックして削除してください。(僕は、ダウンロードしたいらないゲームを削除しました。)これで軽くなると思います。